FX 1000通貨で素人も稼げるというシステムトレード(自動売買)

インヴァスト証券
インヴァスト証券ミラートレーダー「シストレ24」

1000通貨で少ない資金ではじめるカンタンFX自動売買!私もやってます!

今、FX素人でも稼げるというFX自動売買/システムトレード
が評判になっています。

仕事で忙しい時も、疲れきって爆睡な就寝中も、
24時間取引可能なFX相場で、自分が選んだ売買プログラムが自動で取引して、
どんどんお金を増やしてくれる。

しかし、システムトレードといえば、

テクニカル分析の知識とプログラム作成スキル、両方がなければズブの素人には無理

だと思っていました。

ところが、

Forex.comアヴァトレードシストレ24などが提供している、
ミラートレーダーというシストレなら、
あらかじめ用意された数百種類ものストラテジー(売買プログラム)の中から、
好きなものを選んで勝手に取引させることができる

という情報を入手。

 

つまり素人でも、
プロが作成した売買プログラムを投資信託のように選んで運用できるのだ。

その上、選べる売買プログラムの中には、
なんと半年で7,000pips以上の利益を自動で上げるものもあるという。

1万通貨で取引すれば半年で70万円ほどの利益を何もせずに自動で稼ぐことになります。

10万通貨での取引なら半年で700万円ほどの利益ですね?!

本当にズブの素人が本当にFXの自動売買で稼げるのか?儲けられるのか?

本当は100万円くらいの資金をつぎ込んで検証したいところだが、
なにせそのような余裕資金は持ち合わせていない。

そこで開始資金10万円で、1000通貨単位のFX自動売買で検証してみることにした。

FX1000通貨でシストレ、どこまで稼げるのか?本当に儲かるのか?
それとも相場の海の藻くずとなるのか?体当たりで挑戦していきます。

ミラートレーダーの始め方

ちなみに自動売買を行うにあたっての取引画面の操作は本当にたったコレだけ。

超カンタンです^^

FX 1000通貨のシストレが可能なFX会社

最新情報

2013年7月28日
ミラートレーダー
フォレックス・ドットコムのミラートレーダー終了のお知らせが…
私が取引しているフォレックス・ドットコムのミラートレーダー口座が、 10月16日以降は、取引が行えなくなる旨のメールが、 フォレックス・ドットコムより届きました。 これまで約1年近くフォレックス・ドットコムのミラートレー・・・
2013年6月16日
ミラートレーダー
シストレ24が1000通貨に
そういえば、インヴァスト証券のシストレ24が、 ついに1000通貨の取引に対応することになったみたいですね。   このブログもシストレの24時間自動売買ということで、 FX1000通貨でシストレ24などというタ・・・
2013年6月16日
取引報告
ミラートレーダーで損した人?ハイ!
久しぶりにフォレックス・ドットコムのミラートレーダー口座にログインしてみました。 前回ログインしたのは、先月の半ばぐらい。 約1ヶ月ぶりのログインです。   運用成績の方は、どうなってしまったかというと、 なか・・・
2013年3月29日
ミラートレーダー
セントラルミラートレーダーとForex.comを比較
こんにちは。 最近はミラートレーダーで1000通貨の取引ができる FX 会社が、 続々と増えてきていますね。 私が把握しているだけでも、 メインで使っているフォレックス・ドットコム以外にも、 セントラル短資ミラートレーダ・・・
2013年3月21日
取引報告
ドロドロのドローダウン地獄。。。
またまた約1ヶ月ぶりに、 フォレックス・ドットコムのミラートレーダー口座にログインしてみました。   前回ログインした時はいい感じにお金が増えていたのですが、 今回はがくんと減ってしまっていました(汗) &nb・・・

フォレックス・ドットコムのミラートレーダー終了のお知らせが…

私が取引しているフォレックス・ドットコムのミラートレーダー口座が、 10月16日以降は、取引が行えなくなる旨のメールが、 フォレックス・ドットコムより届きました。 これまで約1年近くフォレックス・ドットコムのミラートレー・・・

シストレ24が1000通貨に

そういえば、インヴァスト証券のシストレ24が、 ついに1000通貨の取引に対応することになったみたいですね。   このブログもシストレの24時間自動売買ということで、 FX1000通貨でシストレ24などというタ・・・

ミラートレーダーで損した人?ハイ!

20130615-2

久しぶりにフォレックス・ドットコムのミラートレーダー口座にログインしてみました。 前回ログインしたのは、先月の半ばぐらい。 約1ヶ月ぶりのログインです。   運用成績の方は、どうなってしまったかというと、 なか・・・

セントラルミラートレーダーとForex.comを比較

スクリーンショット 2013-03-29 15.46.02

こんにちは。 最近はミラートレーダーで1000通貨の取引ができる FX 会社が、 続々と増えてきていますね。 私が把握しているだけでも、 メインで使っているフォレックス・ドットコム以外にも、 セントラル短資ミラートレーダ・・・

ドロドロのドローダウン地獄。。。

20130321-1

またまた約1ヶ月ぶりに、 フォレックス・ドットコムのミラートレーダー口座にログインしてみました。   前回ログインした時はいい感じにお金が増えていたのですが、 今回はがくんと減ってしまっていました(汗) &nb・・・

ミラートレーダーはどこも重い?

20130213-1

こんにちは! 久々に平日にフォレックスドットコムのミラートレーダー口座にログインしています。   1000通貨単位の地味なFX自動売買ですが、 今年に入ってからすでに4万円以上お金が増えています。 なかなかいい・・・

為替の円安で資産さらに増加!

半月ぶりにFOREX.COMのミラートレーダー口座にログインしてみました。 すると、またしても資産が増えているではありませんか!   ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・ なんだかんだで、 10万円の開始資金が、 スワップ・・・

2013年正月明け早々に大儲けした人が続出

新年あけましておめでとうございます。 といっても、かなり明けちゃってますね(汗)   昨年の年末にログインして以来、 久々にフォレックスドットコムのミラードレーダー口座にログインしてみると、 またしても資産が増・・・

完全放置でも利益が(笑)

完全放置で何もしなくても利益が出てしまうのがFX自動売買のシストレの嬉しいところです。自分が仕事中でも寝てる間でもしっかり稼いでくれるわけですから。

3ヶ月で14,000pips!驚異のストラテジーQuantumとは?

前回の記事(完全放置でも利益が(笑))で少しお話した、 気になるストラテジーというのが、Quantum USD/ZAR というストラテジーです。 ちょっと、このQuantum USD/ZARのストラテジーカードを見てみて・・・

サブコンテンツ

FX1000通貨のカンタン自動売買業者

  1. シストレ.COM

    ミラートレーダーでFXの1000通貨自動売買を簡単にスタートできます。

  2. インヴァスト証券シストレ24

    ミラートレーダーを使用した1000通貨単位のFX自動売買。ストラテジーを運用成績やタイプ別にすぐに見つけられるMyシストレ24が初心者には便利です。

  3. セントラルミラートレーダー

    私もミラートレーダー口座を持っているFX会社。利用者専用コンテンツのシストレ広場や相場予測ツールのみらいチャートなどが便利。

  4. アヴァトレード(AVATRADE)

    ここもミラートレーダーを使って1000通貨単位のカンタンFX自動売買ができる。世界基準の低スプレッドが魅力。

このページの先頭へ